⋆ ・⋆ ・⋆ ・⋆気が付けば⋆ ・⋆ ・⋆ ・⋆ | 仙台★個性派セレクトショップ*ココぺリ*オーナーBLOG

仙台★個性派セレクトショップ*ココぺリ*オーナーBLOG

杜の都♥仙台より 発信中♥
おもちゃ箱をひっくり返したようなセレクトショップです❤

こんにちは😊

ブログを毎日書くほど
ネタのない毎日を過ごしております
たきたです😂✨


ちょっとー
気が付けばもう

今年も折り返し地点😳

あと半分で終わりじゃないかー😭

びえーん。
ビックリ~😭


なんだか
日々に心が付いていけません←大丈夫か😂


最近のわたしはというと……





{D85FF54A-783D-45F6-931B-DA78CFC26605}

新発売のフレーバーに
ビックリ&ドン引きしたり
w
(1番売れてました😂)



{70926265-9498-40DC-9FC5-1C71391C3644}

{159324D6-A7D3-4395-A0A9-E8CB7E7A8E60}

どーしても
どーしても
どーしても

食べたくて

早上がり出来た日に
1人でヘビーなまぜそば食べに行ったり

(ダイエットは続けてますよ?w
酵素のお陰か増えてません😊😊😊ま、調節も必ずしてますが😊👌🏼)


{0A09B951-9CD5-43B5-9C73-1E0DFF643CD2}

愛猫に
めっちゃ嫌な顔をされたり

{A096C44A-30DF-4DBA-AAD4-723F3B783896}

メルカリで要らないもの出したり
(メルカリ売れますね😂やり方もあるけどね😊   マナー悪い人も多いけどね😂←)


{F9924DD1-5889-4AA4-8E22-2317ED142650}

{0B35F629-C122-4066-BAB0-BFA4401819A4}

懐かし過ぎて掃除の手が止まりまくったり
😂(しかし若いなw   でも今の自分が一番好き😊❤️笑)

{1BA73F39-9BC5-4EEE-BB2E-C8DA13FB7F03}

たまたま移動中に
ページェントを見て

なんだかんだ言って綺麗だなあと思ったり

(募金してまでやることなのかは謎かな😂)


{FB1497CF-EE89-44AD-9273-A114A2E4BB3A}

寒い中、ご苦労様です👮


{7DB2DB74-F359-419E-BE95-A5AAD9360468}

前のスタッフと赤から行ったり
(いつもは10~8辛で食べるんだけど
一緒に行った子が最近辛いの苦手との事で3辛にしたら甘かった😂  なので、
別辛貰って辛くしました😂😂😂)

赤からホントオススメ♡
いっつも混んでるので
予約して行く事をオススメします😊😊😊😊


{E31BA050-FD70-4BE7-9B27-58C67BDA1909}



{37F209DE-D5BB-44D5-9DFD-D9587E8D1022}

記憶なし♡

{18507E96-5FB7-4444-B11C-649895CA1066}

記憶なし♡


そんな感じです。
{B599CCE6-47DE-4ED7-9BF8-BC23EC57259E}

毎日
ネコになりたいと思ってる今日この頃……。



ところで
明日から…………

店内一部の商品を半額に致します😊❤️😊❤️😊❤️

自分用のクリスマスプレゼント買うもよし

誰かの為に
クリスマスプレゼント買うもよし😊❤️


ぜひ見に来て下さい♡


あと
もう1つ……。

{846910A7-4059-4E85-9F93-445890B773BE}

↑↑↑

お店で使ってるこちらのキャンドル

欲しい方いらっしゃいませんか?😊

定価 1万8000円くらいでした\( •ω• )/


こちらを
お譲りします!
(ただし、電球は付きません)

価格は、直接やり取りさせて頂きたく思います💗


めっちゃかわいーんですが……

頭ぶつかる方が多くて

w


ぜひ
かわいーお部屋にしたい方♡

オススメです\( •ω• )/

見に来て下さいね♡

スタッフまで
お伝えください😊

ただし
条件がありまして……

こちらで袋とかは用意致しませんので
ご自身でお持ち帰り頂ける方でお願いします❤️❤️❤️❤️


重くないので

おっきめの袋に入れて
すぐ持って帰れます😊😊😊😊😊😊😊😊😊


よろしくお願い致します😊❤️

ではでは٩(๑•ω•๑)۶

しーゆー↑↑↑