★久しぶりの、、、アレ♡★ | 仙台★個性派セレクトショップ*ココぺリ*オーナーBLOG

仙台★個性派セレクトショップ*ココぺリ*オーナーBLOG

杜の都♥仙台より 発信中♥
おもちゃ箱をひっくり返したようなセレクトショップです❤

こんにつわ(-人-)

タキタです!


今日のお天気ヤバイ寒い~😭

いよいよ、冬っ!!って感じがしてきましたね・ (・ε・`)ペッ(笑)

寒いのが年々つらいですm(*_ _)m(笑)


さてさて

プチファスティング中のわたしですが

一週間で

3キロ♡

痩せてました( ・´ー・`)フッ

わーい♡

でも
ペースが早いので
リバウンドに気を付けないとなあーっと。

しかも
飲むと

過食に拍車が掛かることに
最近気づきました😂😂😂

あかーん😭笑


でも
昨日久しぶりにお友達と
遊べたので←ホンットに久しぶりに友達に会えた😭❤️


焼肉してきちゃいました
☆。.:*・゜


{7252F996-B72E-44BD-95F9-6F5A44314F75}

肉を目の前にすると
ニヤニヤする癖がありますwww
辞めたいwwwwww


{4918A2E0-35AA-495B-88AA-8FFFC20E4D17}

仙台にはなかなかいない
貴重な同い年♡★♡★♡★


この写真のわたし
京本政樹感すごいwwwwwwwww

{7A137E09-1C63-4B8C-AD6C-8C0A328C78AC}

{1E82EF0A-C5D4-435E-A258-3BF96B7D22C5}

{36CE7C05-12E7-4454-9B11-B5736FC082F1}

{7FF01C90-A9DF-4F9E-8267-C3532F3616A3}

{D35D88A3-8ABA-4D32-8BE9-BBB5A65B24AE}

待って。

画像見ただけで
またお腹鳴った😂😂😂✌️🏼❤️


食べ物の力ってすごい😂❤️


昨日はこんな感じだったので
今日は調節日(:3_ヽ)_

玄米オニギリでおちまい・ (・ε・`)ペッ笑


{E2B1F37B-7B8A-401E-BF6B-A8F0826DD51A}

ワイの意思はカタイで( ・´ー・`)フッ❤️笑

焼肉にはKENZOを着て行きましたw
🐯❤️
{95F51060-E41F-485C-80FA-9AF96197F575}



なかなか着る機会が無くてさ😈❤️
友達もKENZO好きなので

こりゃ今日だなと言う事で
着てったよね~(:3_ヽ)_❤️


{52405242-0064-49EB-97C9-1C79EC44949A}

そういや

わたしは
目が小さいので

いつもカラコンをするんですが


ワンデーってほぼ毎日使う私からすると
コスパが悪くてさ。
でも

カラコンしないってゆー選択はなかなかないので
ずーと

倖田來未のカラコンを使ってたのね。


して最近!
神的なカラコン見つけたの😈❤️

{6A3F90E7-8C47-48E6-926F-9B904E9E9C25}

こり。なんと。

30枚で980円!!www


ゲイのお友達には
角膜剥がれたら教えてね~。なんて

脅されたwww

こわひ~。と思って昨日1日過ごしてみましたが…

目薬もせず
無事(?w)1日を終えました😂❤️✌️🏼

ただ
ブラウンしかないから
安いだけなんだと
気付いたんだけど
どうなんだろうか😂😂😂😂

{44D00AE5-56C4-428D-ABDE-5AC8D75AE3B0}

教えたいんだけど
なんかもし、角膜ペリったらなあと思うとなかなかオススメ出来なくて😂w


もうしばらく使って
何にも問題なければ
教えます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

だって
安いと虫入ってたりするらしいじゃん?←昨日アルバイトの佐伯ちゃんに
言われて結構気にしてるw



きょえええ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル




こないだ
ココペリのブログ整理してたら
ディレクションのカラー剤について書いたブログで出来て

頭むらさきで泡吹いたwww

{E39A3C83-B7C3-4202-B61B-541C6350552E}

Ha ha ha ha😈💜


継ぎ足し豚汁も一旦、終了を迎えました
{5F4907A5-E87D-44C1-BD57-E70797737672}

また作ろっと( ・´ー・`)フッ♡

やはし
油ってのは体には必要よ!
だって
今の私
まぢでお肌がカッサカサ😭😭😭

昨日
肉食べたらまぢでカサカサが無くなったのだ(´・ω・)っ🍖❤️

すごいぜ肉様


ニクゥ(「🍖・ω・)「🍖





{74F7FA18-CABF-43C4-8F0E-6AFBD31537DB}

みなさん風邪などひかないで
2016年
乗り切りましょうね
\('ω`)」❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️