■一時休眠のオオカミ | オオカミは天使の匂い

■一時休眠のオオカミ

あったかくなってきましたねー!





オオカミは天使の匂い

モデル・エルゼリ


みなさまお久しぶりです!

長いことなかなか更新できなかったにも関わらず、毎日ペタやご訪問下さった方々ありがとうございました。

4月1日よりしばらくのあいだこちらのドールブログを一時休眠させていただきます。


ドールオーナーをやめるわけでは全くありませんw


むしろドール趣味を続けていくために私情が落ち着くまで潜らなくてはならなくなり…。

また突如何事もなかったかのように戻ってくると思いますので(笑)、その時はまたよろしくお願いいたします^^。


ついったーなどでは時々出没したり、物作ってたりします。




しぐま








■買う予定本


・・・むちゃちゃのムック本。今回もバッグ可愛いです!

ムチャチャ←→あちゃちゅむ 2012 Spring&Summer (祥伝社ムック)/著者不明
¥1,890
Amazon.co.jp




オオカミは天使の匂い
それではまた!