「映画とケラスターゼ」 | 「タイトル変更考え中です」~今・昔・先~

「タイトル変更考え中です」~今・昔・先~

メールや手紙の代わりに日々をつづります。私達はココに生きてます。


こんばんは。
相変わらず不定期更新です。
今日は休みでした。
すごく暑かったですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



過去のスパイダーマンの内容は1以外サッパリ覚えていません汗が・・・

劇場予告が面白そうだったので、観たことが無い顔と言う夫を誘って観てきましたピカーン
アメイジング・スパイダーマンスパイダーマン
面白かったです。
エマ・ストーンが可愛すぎましたハートラインストーン桃

他に、年内上映予定の気になる映画は、
・トータル・リコール(←再映画化?
・踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望
・バイオハザードV リトリビューション
・シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語
・レ・ミゼラブル

バイオハザードは更に面白そう。
行ってくれる相手もいないのでレンタルでかな。
レ・ミゼラブルは、予告で鳥肌モノでした。
すごく楽しみ。

映画や漫画は無心になれるのでストレス発散になります。

それと、今日のお買い物。
ケラスターゼ COLOR CARE (e-MOOK 宝島社ブランドムック) (単行本・ムック)...
¥1,300
楽天
ケラスターゼのムック本。

付録がメインですが。
興味があるので本も面白いです。

「九死に一生を得る」~現在・過去・未来~-1

ケラスターゼ、超有名ですが使ったことが無いんです゜∀゜
使ってみたくてずっと機会を逃していたので、
こんなにお得な一冊を逃すわけにはいかない!

「九死に一生を得る」~現在・過去・未来~-2

約4500円分位あるそうです。おー!
楽しみですハートラインストーン黄

さて、早めに休んで明日に挑みたいと思います。
明日も残業。何時に帰れるかガックリ


~余談(自分メモ)~

レ・ミゼラブルの動画→☆彡
(Londonの。ハイライトがすごく良くまとまってて面白かった。)