『長島☆自演乙・美佳子のwwおつおつ☆ラジおっつww』 第1回放送開始! | ちづ@の猫とアニメと高橋美佳子(みったん)応援ブログ

ちづ@の猫とアニメと高橋美佳子(みったん)応援ブログ

猫とアニメと声優のことを綴る気楽な日記です。

花束がスキで、花束専門のお店をやりたいなぁーと思っています。

今年で2度目の成人式を向かえる訳あってキママな生活を送っている独身女のつれづれ日記です。

えー感想ですが、あたりまえですけど、乙さんは滑舌わるいです。

ちょっと聞き取りにくいですね~


美佳子さんはマイペースですね。


どうやら、隔週火曜日のラジオのようです。


30分番組ということですが、実際は39分でした。


で、今回はメールをくれ~って話でしたが、1通も読まれませんでした。残念です。


そして、なんと、公開イベントが決定です。


8月22日(土) さいたまスーパーアリ-ナ けやき広場で12時からだそうです。

番組でも詳細は上記だけなので、番組ページ か、自演乙さんのブログ 、美佳子さんのブログ(FCのみ)で発表されるでしょう。


私は、友人の一周年記念会が11時から豊四季であるので、間に合いませんね。残念。


でも、ラジオ的にどう面白くなるかは、かなりキビシイかも~


乙さんファン向けかな?


美佳子のファンにとってはどうなんでしょう?

特にムチャぶりをするわけでもなく、まだ2人とも堅い感じだしね~


ま、そのわりには、カラオケ誘ったり、アピールしてましたけど。


どんなラジオにこれからなるんでしょうね~


生暖かく見守りたいと思います。


【追記】
さいたまスーパーアリーナー けやき広場

案内図はこちら

イベント関係は2階みたいですね~さいたま


【さらに追加情報】



【8/22(土) 12:00~】
ラジオ『長島☆自演乙・美佳子のwwおつおつ☆ラジおっつww』公開録音

出演者:長島☆自演乙☆雄一郎、高橋美佳子、木谷高明


情報源:ブシロード アニサマ出店情報ページ⇒こちら