3日間の入院中自分が白血病なのか他の病気なのかモヤモヤするような不安な気持ちでした。

白血病かどうかは骨髄検査をしなきゃいけないとか白血病の事を色々調べたりしました。

5年生存率が何パーセントとか書いてあるのを見て衝撃でした。

たった5年生きられるかどうかの次元なのかと。

恐怖心の反面自分は白血病じゃないと心のどこかで思っていました。

母や姉たちが転院転院と騒ぐので白血病と決まったわけじゃないし違うと信じたいのにってすごく苛立ちました。

しかしここで骨髄検査をして白血病だった場合転院しなくてはならないのは確実だったし転院するとまた骨髄検査をしなくてはならないので痛い事を2回するのは嫌だったから転院する事になりました。