可愛いだけじゃない★本格的なノンシリコンシャンプー★くまモンボトル♥ | 暇だなぁ。とりあえず腹でも減るか~

暇だなぁ。とりあえず腹でも減るか~

ハンドメイドモノ大好き♥楽天ポチ依存症、、時々キャラ弁♥

【エルソワ化粧品】 株式会社アローゼファンサイト参加中


大人気の、、、あのゆるキャラ「くまモン」♥♥♥

クリスタル 潤いシャンプー(くまモンボトルセット)の紹介デス♥


share.png


この可愛らしい見た目からは想像出来ない程の

本格的なノンシリコンシャンプー

トリートメントは不要な程、とっても潤います♥


爽やかなラ・フランスの香りで、

手にとった、透明の液体の時は甘いラ・フランスの香り、、

しかし、、

泡立ててみると、フローラルのような香りに変化し

とっても良い香りでした♪


合成着色料不使用・無鉱物油・エタノールフリー・パラベンフリー

なのでデリケートな肌の方にも安心して使用出来ます。


なんと91%が天然成分なのだそう!!


なのに、きちんと汚れを落とし、洗い、潤って栄養補給をしてくれる


子供だけでなく、大人も使える本格的なオールインワンシャンプーなのです。


それだけじゃなく、、、

このくまモンのボトルにもこだわりがあります。

ダイオキシン発生率0%の安心・安全なボトルで

キャラクター商品としては珍しい完全国内産なのですよ。



写真の通り、クリアケースに入っていますので、プレゼントにも喜ばれると思います♥



早速こどもに見せると、、、

まずくまモンの可愛さにノックアウト、、、、!!


とっても気に入ったようで、ずっと離しませんでしたー!!(^_^;)


share.png



入浴場面は女の子なので控えさせて頂きましたが、、


ワンプッシュでとにかくよく泡立ち、香りが広がります。

髪の毛の少ないゆなちにはワンプッシュでも多いくらいでした!!


しっかり洗えて、髪の毛の長いゆなちでも引っかからずサラサラになりましたよー♥


泡立ちが良いとこども自身でも簡単に洗う事が出来るので

ちょうどなんでも自分でやりたがりなゆなちにはピッタリなシャンプーでした♪


私も使ってみましたが、シャンプーだけなのに潤いにビックリ!!


家族全員で使える、見た目も可愛いくまモンボトルで

益々毎日のお風呂が楽しくなりそうです♥


この度は素敵なシャンプー&ボトルをありがとうございました!!



*     *     *     *     *     *     


年齢...    2歳

ニックネーム...  ♥ゆなち♥


2014-05-20_17.04.21.jpg





素敵な商品を提供してくださったのはコチラ♥

株式会社アローゼ