今までなかったアミノ酸系クレンジング*DUVOTAプレミアムクレンジングミルク* | 暇だなぁ。とりあえず腹でも減るか~

暇だなぁ。とりあえず腹でも減るか~

ハンドメイドモノ大好き♥楽天ポチ依存症、、時々キャラ弁♥

オースディオンラインショップファンサイト参加中



この度お試しさせていただいたのは

DUVOTA【ドゥボータ】プレミアムクレンジングミルクです。


img1400505492878.jpg


こちらのクレンジングの特徴は

メイクはしっかり落とすけれども、素肌にやさしい、、、

そんな矛盾な課題を解決するために生まれたクレンジング

今までになかった、アミノ酸系クレジングです。

3,000種類とも6,000種類ともいわれるクレジング剤の中で、

最新の技術と長年の化粧品製造の経験から生み出された

クレンジングということで期待大で早速使用してみました!!


まず

手のひらにのせた時は、ヨーグルトに近い感じでどろっとして

体温で柔らかく馴染んでいっているな、、という感じがしました。


そして

一番に感じたのが、、、香りが強いということ。

アロマ系というか、、

ミントの入ったアロマのような、、、天然素材が凝縮した香りがします。


私には少し強すぎるな、、、というくらいの香りでした。

クレンジング時はとってものびがよく、ファンデも眉マスカラも

しっかりと落ちました。


そして潤いがとってもすごくよく、乾燥肌の私にはいいなぁと思いました。

肌もピリピリしなくて、素材がやさしいのが実感出来ます。

敏感肌にもピッタリです!!



しかし、香りがちょっと強くて、、

人によってはリラクゼーションがありとてもいいと感じる香りだと思います。



私は毎日使用する事を考えると、、もう少し香りを抑えたら

パーフェクトだったな、という使用感でした。




詳細はコチラから。。

オースディ株式会社