自然のめぐみの力でエイジングケア!!低刺激で優しく洗顔、、、♪ | 暇だなぁ。とりあえず腹でも減るか~

暇だなぁ。とりあえず腹でも減るか~

ハンドメイドモノ大好き♥楽天ポチ依存症、、時々キャラ弁♥

アマランファンサイトファンサイト参加中


アマラン イドラージュ ウォッシングフォーム

お試しさせていただきました。

IMG_20140408_2.png


洗顔料デス


使用方法は、顔全体を濡らし手のひらに2~3センチとる。

泡立てネット等で十分泡立ててから

泡のクッションで円を描きながら優しく洗う。



img1396931231361.jpg

泡立てネットを使ったのであっという間に泡が出来ました。



香りは、、、

無添加であったり自然由来成分というだけあって

まるで赤ちゃん用の石鹸を使っているような感覚でした。

ベビー石鹸のような香り、、♥


泡をのせると少しずつパチパチと弾けながら、、

たっぷりの泡が出来るので気持ちよく洗顔出来ました。


そしてなにより一番思ったのが、、

洗い上がり、何もぬらなくてもつっぱらない!!






ヒアルロン酸のおかげだそう、、♥



成分もこだわっていて、、、


何故自然由来成分がいいのかというと

和漢植物、西洋ハーブが秘めた回復エネルギーが

肌自ら美しくなろうとする本来の力を育むそうです。





自然由来成分、そして10の無添加




そのおかげか、

敏感、そして乾燥肌である私でも、まったく問題なく

使用出来ました!!



強いて言うならデメリットはやはり、泡だてるのが面倒くさい事かな

でも泡ウォッシュだとあっという間に終わってしまうし、、

コスパを考えたら、この状態がいいのかもしれませんね!!



まだ使い始めて日が浅いので、

今後どうなっていくのか、、

肌の汚れはちゃんと落ちているのか、、

もう少し使ってみて、また報告したいと思います♪






アマラン イドラージュ - ウォッシングフォーム(洗顔料)