農園見てきたり醤油麹だったり | 暇だなぁ。とりあえず腹でも減るか~

暇だなぁ。とりあえず腹でも減るか~

ハンドメイドモノ大好き♥楽天ポチ依存症、、時々キャラ弁♥

今日はめっちゃいい天気だったね♥


花粉もめっちゃ飛んでたね、、、


_| ̄|○ il||li



農園の方も、あちこちの木にチラホラ蕾やら花やら、、

大雪でしばらく雪に埋もれてて心配だったけども

ちゃんと蕾がついてくれて一安心♥


2014-03-24_17.10.58.jpg


今は日本人の男の子2人、海外からは1人女の子が

農園へ住み込みでお手伝いに来てくれていますニコニコ


その、シェアハウスのお庭へ遊びに行ってきたよ~



実はシェアハウスは少し離れてて行ったことがなくて

今日初めて行ってきたんだけども、、


め、、、めっちゃすごい豪邸だったーー


敷地内のお庭でお茶したんだけど、まー広い広い

2014-03-24_17.09.11.jpg


お義母さんに道案内してもらってね

ま、、まさかここ??って思ったら

そこだったわ


本家より広い家ってどういうこっちゃ

わたいが住みたいわ←



またちょいちょい遊び行っちゃお♪




久しぶりに羽根Tee着せてみたー♪


ゆなち、めっちゃ喜んでた♥w



shop→newstyle




shop→STAR



あとあとー



今日ね

醤油麹デビューした!!


塩麹は色々料理に使ったことあるんだけど

醤油麹はまったーーく使ったことなくってねーーーーーー


新玉ねぎ大量に買ったし、、


一緒に、、、

へへへへへ

今仕込み中だよー

楽しみ楽しみ♥

2014-03-24_17.08.24.jpg


蒸し鶏作るよ!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




でわわんっ♥

2014-03-24_17.09.55.jpg