室内物干し | 暇だなぁ。とりあえず腹でも減るか~

暇だなぁ。とりあえず腹でも減るか~

ハンドメイドモノ大好き♥楽天ポチ依存症、、時々キャラ弁♥

モニター募集への参加の為記事を起こします♪♪♪

『私のお洗濯の悩み』

以前ブログでも書きましたが

まさかの花粉症デビュー、、、

これからの時期、室内干しが必要不可欠となりそうです、、

っが

なにせ、あまり室内干しをしたことがありません。

でも乾燥機を使うと、生地がめっちゃ傷む感じだしー

なにより、私の大好きな大好きな香りがなくなってしまうーー


ので

室内干しをすることに!!


だがしかし、、

室内干しをするとはいえ、、

カーテンのレールにかけたらカーテンレールが痛みそうだし

そしたら、洗濯用の物干し台が欲しいかなーとか、、


でも、どれも大きいのは場所をとりそうだし

小さいのはたくさん干せない

なにかいいものがないかなぁーっと悩んでいます。。


やっぱり、自分の大好きな柔軟剤の香りがついた洋服がいいので

この春は、、乾燥機を使わずに

部屋干ししまくるぞー!!



そこで出会ったよさそうな物干し台、、♥




ヒルズの物干し

室内物干し ヒルズ・フィネス3段モービルタワー
http://item.rakuten.co.jp/m-worldplus/10000004/
【New・新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーのモニター募集 ←参加中


★室内物干し
物干し

"クリック"→ ●楽天の商品ページを見る

"クリック"→ ★お客様のレビュー(約500件)を見る

"クリック"→ ●アマゾンの商品ページを見る