生チョコケーキ♥とおすすめパーティグッツのshop♥ | 暇だなぁ。とりあえず腹でも減るか~

暇だなぁ。とりあえず腹でも減るか~

ハンドメイドモノ大好き♥楽天ポチ依存症、、時々キャラ弁♥



絶対バタバタなるーって思って

結局、夕食後にみんなで作りましたー♪

img1392299646074.jpg


やいのやいの言いながらw


生チョコっぽいケーキが作りたいなーって思って

だけども簡単そうなレシピ探して、、、


こちらのレシピにお世話になりました♥


Cpicon 簡単*超濃厚チョコケーキ by みゆどーなつ


こちらのレシピにした決めては

計りを使わずに、大さじだけで分量測るという楽な感じ

それから、電動ミキサーいらずでただぐるぐる混ぜるだけで良い点

そして、冷ますと濃厚な生チョコのようになる、、という点


ほんっと簡単でっ

分量もテケトーだしww


なのに失敗いらずな感じ、、

生でも食べれる素材なので、焼きすぎさえしなきゃ失敗しないし


出来立て、ふわふわ濃厚で美味しかったよ♥

でも冷めてくると固くなってきて、ほんと生チョコみたい!!


img1392300199791.jpg


カップに入れて、余った分はパウンドケーキ型で一緒に焼いちゃった

焼き時間も15分ちょっとくらいで大丈夫だったよ~


冷やして、明日の朝可愛くラッピングするよ♥

パウンドケーキ型のはおうちで食べる用~
img1392299281154.jpg


季節外れだけど

捨てようと思ってた100均の紫陽花もラッピングに使っちゃう予定ww


ベーキングカップ&トッパーはこれだよ~





もっともっこりする感じのマフィンとかの方がもっと可愛くなると思うよ~

ここのshop、ほんっと可愛いのいっぱいなんだよ♥

すっごいおすすめshopですー


うちはこれ、壁に貼ってるよー

10枚もあるから10匹飛んでるーw



パーティーグッツがとにかく種類豊富で見てて楽しいのー



今回のカップケーキ意外にゆなち用にいくつかポチっとしてあるー



他のshopでは見たことのないおしゃれなバナーも小物もたくさんあるの



クリスマスーとか誕生日ーとかピーターラビットーとか

たくさんのテーマに添って色々な飾り付けがあるのー

バレンタイン用の装飾もたくさんあるよー


まだまだ他にもいっぱいだよ♥

バルーンもあるので、バナーも小物もあったり、、

ここのshopでおしゃれなパーティーグッツが全て揃うよ~

このフラッグ、リビングにずーっと飾ってるけど全然壊れずいい感じー



見てるだけでウキウキー

時間を忘れてずーっと見ててしまうshopさんデス

shop→Rose of the Party 楽天市場店



IMG_20140213_8.png