愛原ここなのkoko☆life-091124_193621.jpg

競泳水着なんだけど、恥ずかしくてガウン羽織ってますガーンあせる

だってスクール水着と違って、めちゃピタッとしてるしドンッ
くいこむんだもんショック!


ここな、こう見えて小さい頃から水泳習ってて、選手コースだったんだよ!?にひひ

普通のレッスンが終わってから選手だけで練習があったり、日曜日は朝6時から朝練なんてあったりしたなぁぁ台風

大会にも出てましたチョキ
今思うと、自分頑張ってたんだなって思う得意げクローバー

バタフライと平泳ぎが好きでアップ
背泳ぎは鼻に水が入って、鼻が「ツ長音記号1汗」てするから苦手でしたガーン

水泳には、そんな思い出がありますニコニコキラキラ