ありがたや~♪ | ココナッツのブログ

ココナッツのブログ

ブログの説明を入力します。

ひさしぶりのブログです!!

先日、友人の焼き肉店に夕食を食べに行きましたナイフとフォーク

ちょっと早いですが、父の日と母の誕生日を兼ねて2人から「焼き肉が食べたい」とリクエストがあり友人の焼き肉店へDASH!DASH!DASH!

そして、当日焼き肉を食べ終わりお会計をしようとした所…なんとケーキケーキがでてきましたラブラブ!

そうです、友人がサプライズで用意してくれてましたキラキラケーキキラキラ
プレートには、お二人さんありがとうと書かれていましたニコニコ

私の両親なのに友人がそこまでしてくれる気持ちがとても嬉しくて有り難く感じた夜でしたラブラブ

本当にありがとうラブラブ