白くま化粧品 デオドラントソープ | シェーグレン症候群&癌&血液疾患と戦いながらも育児奮闘中♪

シェーグレン症候群&癌&血液疾患と戦いながらも育児奮闘中♪

癌や血液疾患、シェーグレン症候群を経験しながらも高齢ながら育児を楽しんでます♪

白くま化粧品 楽天市場店

デオドラントソープをお試し!

届きましたラブラブ




嬉しくてすぐに開封しちゃったので右下が破れてますべーっだ!



早速泡立て開始音譜

。。。。。

手だけじゃなかなか泡立たない。。。

ということで泡立てネットで泡立てビックリマーク

泡立つとびっくりする程しっかりした泡ドキドキ

泡で作ってみました音譜



。。。。。
センスなく、白くまにみえない叫び


洗い上がりはさっぱり気持ちいいラブラブ

ただひとつ、主婦湿疹の荒れた私の手には殺菌成分が強すぎてしみちゃいましたがそれだけ殺菌力が強いと言うこと音譜

これで臭い撃退するぞ合格

ありがとうございました目

白モニファンサイト参加中

Android携帯からの投稿