皆さん、おはようございますニコニコ



こないだ、上司より熱中症ときのお礼として、携わった3人に




毎日毎日-2010072418040000.jpg



↑をいただきましたひらめき電球



なんだかわかります?



中身は




毎日毎日-2010072418040001.jpg




キルフェボンのタルトでしたチョキ



昨年、横浜にもテイクアウトのお店ができたのですが、すごく混んでいて、いつも素通りしてましたガーン



うちの部署は甘いもの好き多いので、前を通ったとき、すいていたので買ってきてくれたらしいですケーキ



あっちこっちで絶賛されているタルト、食べてみて、美味しかったです、ヤミツキになりそうニコニコ



ただ、なかなか高価なタルトなので、たまーにしかお目にかかれない感じですが(笑)



フルーツふんだんで、甘くもなく、タルト地も厚く、たべごたえがあるタルトでしたニコニコ



ちなみに上司はすっかり元気になりましたアップ



熱中症、怖しですショック!




皆さんも気をつけてくださいね~私も気をつけますキラキラ


そうそう、キルフェボンにはスペシャリテという限定タルトがあるんですが、な、なんと今回はマンゴーのタルトでたしか1個1575円くらいだそうですショック!ショック!ショック!ショック!ショック!



もらったら嬉しいけど、自分じゃ、買うのに勇気がいりますねガーン



いい1日を☆