GWはお天気に恵まれ

薫風かおる初夏を満喫晴れ
 
私も子供達と某鷲羽山ハイランドと言う
昭和な遊園地で子供達と楽しんで来ました
 
が、けっこう焼けたかもグラサン
 
そんな時は、ホワイトカオリンで
さっとお肌を洗い流すだけでも
後が違いますウインク
 
スパイス容器など穴の大き目の容器に
ホワイトクレイを入れておくと便利ピンク音符
 
{E9EB6E7A-804B-4F42-B750-3F9743B2FDE2}

パラパラと手に取り
{56BF334A-140D-4A73-B73D-92125177E4DA}

塩素除去した水で乳液程度に緩めます。
{4C08CA04-07E5-42E8-B7AF-B33958A51F05}

で、さっと塗って
{7ED186C7-AED9-4E76-ADA8-28F7CFFD1757}

さっと流すみずがめ座
ポイントはやはり塩素除去した水
今回はポット型浄水器を使いました。
お風呂では、塩素除去出来る
シャワーベットでさっと流します^ ^
 
0.2ミクロンの粒子が酸化した老廃物を
吸着して流してくれます。
 
この方法、
毎日の洗顔にもオススメなんですよ!
 
ぜひやって見てね鏡
 
そうそう!保湿もお忘れなく!
肌の常在菌を元気にし保湿力も抜群の
ジェルタイプ。無香料なのでお好みの
アロマオイルで香り付して
楽しめます^ ^
全身に使えますよ。こちら⇩
 
ホワイトカオリンは、
『西の魔女の家』オンラインショップでもご購入いただけますウインク
 
塩素除去出来るポットとシャワーはこちら