てかてかお肌のお鼻さん、さようなら→!! | 買い物大好きでしょーがない主婦のお気楽ブログ

買い物大好きでしょーがない主婦のお気楽ブログ

お買い物しながら、ポイント貯めるの大好き!
最近楽天カードに加入しました!
お得な情報と、私の大好きなポイント還元サイトの
事、お買い物、美容の事、主婦の生活の事
色々載せます!!

今回モニターさせていただいたのは、


コスメハンターファンサイト参加中


矢印プラントシステム ピュレテ ミセラー

皮脂と水分のバランスがくずれている

肌や毛穴汚れの目立つ肌、

皮脂由来のトラブルに悩む肌向けの

3in1ミセラークレンジング水。

肌への負担を最低限に抑え、

メイクや汚れ、

余分な皮脂をすっきり取り除きます。

潤いを与えてなめらかで

生き生きした肌に仕上げます。

テカリのある肌は

これ1本でお手入れを済ませることも可能です。

こんな効能があるなんっつて、凄いですよねキラキラ

皆さん、夏の暑いこの時期、

テカりで困ったことはあると思います怒

結構鼻がテカテカになると、

鼻の回りだけ浮いて出たりしますよね○| ̄|_

そんなときに友達なんかとばったり会ったら

恥ずかしい気持ちだったり。。笑

こちら矢印皮脂のテカりにいいと聞き私もこちら、

使わせてもらいましたキャハハ



こちら、お水みたいなんですよねキラキラ

コットンに含ませて、

クレンジングもできちゃうんですよ矢印

しかもしかも、

朝は、洗顔後、化粧つけるまえに、

気になる皮脂の部分にコットンパックすると

皮脂の分泌をおさえてくれるみたいです矢印

私みたいにズボラサンなら、

こーやって、ひとつになってると

嬉しいんですよねキラキラ

ちょっと、汚いですが、


ちょっと、汚すぎなので、

加工させてもらいましたが、

汚れを取っていますよラブ

そして、そして、

臭いも私の好きな青リンゴのような

さっぱりしている香りがいいですキラキラ

使っているときに癒されるのが

嬉しいですキャハハ

良かったら、のぞいてみてくださいひよざえもん びっくり上げ上げ

株式会社サンヨー コスメハンター事業部