モニターさせてもらいました!! | 買い物大好きでしょーがない主婦のお気楽ブログ

買い物大好きでしょーがない主婦のお気楽ブログ

お買い物しながら、ポイント貯めるの大好き!
最近楽天カードに加入しました!
お得な情報と、私の大好きなポイント還元サイトの
事、お買い物、美容の事、主婦の生活の事
色々載せます!!

今回モニターさせていただいた、

Koo モニプラサイトファンサイト参加中

こちらは、パートナー(私と義母)と一緒に

参加させてもらいましたキャハハ

こちら、こんな感じで届きましたこれ↓


こんな風に可愛く包まれてきましたGOOD

かわいいですよねおんぷ

こちらの特徴は

肌の持ってる力を出すような感じですラブ

クレンジングと洗顔が一緒になってて、

そして、洗顔後は

化粧水だけのシンプルな使い方ですあんぱんまん

こちら、洗顔ですLOVE



白ポクって、使い心地は、

匂いが気になるその匂いは、ハッカのような??

そんな匂いがしました!!

最初は匂いが気になってしょうがなかった・・・・

のが正直な感想でしたが、

3、4日たってくると全然きにならなくて、

それ以上にお顔がスーとして気持ちよくなりました!

しかも、しかも、クレンジングつきなので、

落ちるか不安でしたが、

落ちて使いやすくて、楽でしたラブ

朝、夜兼用ですGOOD

そして、化粧水あんぱんまん

こちら、





こちら、1プッシュでパーと広がるので、

使い勝手が凄くいいんですよね!!

こちら、しかも、ハチミツ入っているんですが

ベトベトしなくて、この季節にもってこいLOVE

の商品ですあんぱんまん

やっぱり、2.3日は、物足りなさが

凄くあって。。

だけど、やっぱり、さっぱりしてるので、

慣れてきました!!

生理前の、オデコに吹き出物がたくさんでるんですけど、

それもなく、快調ダッシュでしたあんぱんまん


こちら、

Koo モニプラサイトファンサイト参加中

です!よろしくお願いしますラブ

そして、わたくしのブログも

人気ブログランキングへ
ポチしてくれると嬉しいですラブ