お昼ごはん | ここらぼ新宿のブログ

ここらぼ新宿のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

 

カレー大好き新宿院の糸山です(*‘ω‘ *)

 

今日は最近気になっているお店がありお昼ごはんを食べに行ってきました!

 

お店の名前は「梅の花」

 

湯葉と豆腐がおすすめのお店とのことでした!

 

湯葉を頼もうとしたのですが・・・

 

小一時間では湯葉が満喫できないと思い・・・

 

今回は断念( ゚Д゚)

 

別メニューで「おばんざい」という料理を頼みました。


10種類以上からお好みの小鉢を選択して頂きました!

Aは5種類

Bは8種類

 

今回私が頼んだのは、Aを選択

 

内容は、5品!

季節の食材を中心にお肉とお魚のを二種類ずつと、だし巻き卵を一品

 

味は当然ながら、美味しい!!!

 

今回お店のおすすめの湯葉や豆腐は食べなかったので

 

次回は時間に余裕をも持って行きたいと思います。