フィットフォーライフ⑦ | ここらぼ新宿のブログ

ここらぼ新宿のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは!新宿院の鷹野です(´∀`)

前回体のサイクルに合わせた食事の重要性をお話しました。

したがって、フィットフォーライフのプログラムは

自然が与えてくれた体本来のサイクルに基づくライフスタイルに、私達の食習慣を戻すように作られています。

このプログラムの基本原則をよく理解するにつれて、体の持つサイクルの素晴らしさが次第にはっきりしてくるはずです。

そしてまた、「排泄のサイクル」
も重要になってきます。

「排泄のサイクル」を理解するという事は、体から有害な老廃物や余分な体重を取り除くのに役に立つのです。

では、この様な有害な老廃物がどうしてできてしまうのか。

また次回お話していきます☆ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ