もう皆さまご存知かもしれませんが、kt
私はお菓子を作ったり、染色をしたり、
縫物をしたりが嫌いですあせる

苦手というよりは嫌いです叫び

それなので、その分野はできるだけ専門家の方、
または得意な方に依頼することにしていましたビックリマーク

でも、最近あまり順調ではないのですガーンダウン

なかなか自分が思ったようにはでき上がらないのですしょぼん

ということで決心しましたメラメラ


自分で作ってみるグー

もちろん、商品として販売する時にはプロに委託するのですが、
開発の段階は自分でもやるドンッ

まずは、少ない投資で、最大の結果を出すことビックリマーク

ガンバロニコニコチョキ

写真は本文とはなんの関係もありませんあせる
先日ダイソンの表参道店がオープンし、店の前でもらった袋に入っていましたクラッカー
丁度、コードレスの掃除機が欲しかったので、
次回、セミナーで表参道に行く時に店内もしっかり見て来ようと思っています目
あ、ポテチをもらったからではありませんよ~にひひ


ダイソンポテチ



ペタしてね       読者登録してね