☆ぎょうざ☆ | もんの 明日天気にな~れ

もんの 明日天気にな~れ

二人の女の子のママでーす!
そして只今妊娠7ヶ月☆
そんな私の日々の生活をまった~りとつづってます

平凡だけど毎日に小さな幸せを見つけられたらいいなって思ってます(^▽^)v


宇都宮餃子

正嗣(まさし)さんに行って来ました!!

もんの 明日天気にな~れ-SH370518.jpg


まさしの餃子は、小さい頃から大好きな餃子ですドキドキ


今日は戸祭店に行って来ましたが、またまたすごい行列あしあしあし


もちろん今日も並びましたよ!!

もんの 明日天気にな~れ-SH3702550001.jpg



メニューは、
〇焼餃子 210円
〇水餃子 210円
〇冷凍餃子 200円のみ

店内もカウンターのみ


でもメッチャ美味しいんですドキドキドキドキドキドキ

水餃子にはお椀の中に醤油・ラー油・酢をお好みで入れるんだけど、私のオススメはそのまま食べて!!!!余計なものはいらないよって感じひらめき電球

私は美味しい餃子は何も付けないで食べる派ナイフとフォーク
もったいないもんドキドキ

でもいつも一般的な食べ方をする旦那も、『これは何もいらない』と言ってたから、オススメ!!


是非、宇都宮に来た時は正嗣の餃子を食べてくださいドキドキ

もんの 明日天気にな~れ-SH3705170001.jpg



ごちそうさまでしたチューリップ赤