今日から

固定の稽古場で

本番までモリモリ稽古する

ここかしこの風!


今回

衣裳を担当する

私ほりすみこ

稽古場潜入して参りました!


でも

行ってみたら

なんか思ってたのと

雰囲気が違う・・・


なぜだろうと考えてみたら


・・・


・・・・・・


はっ!

女性が

ぽんこと天野弘愛しかいない!


あとはみんな

男性男性男性

なんて男臭い稽古場っ!


残り3名の女性は

今日はお休みだったんだって


ひゃ~

あんなに男のヒトだらけの

ここ風稽古場

初めて見たわ~(笑)


んで

本読みしてるとこを

見せてもらってきたよ


ゲラゲラ笑っちゃったぁ

はあ~

面白くなりそうですヽ(゜▽、゜)ノ


写真撮ってくるの忘れた~

今度行ったときに

忘れないようにしないと


そんなこんなで

稽古は着々と進んでいるようです


ワタシも

早く衣裳案を決めて

どんどん進めていかなくちゃ


ここかしこの風

其ノ拾

『グッドデイ』は

今月の24日~27日まで

銀座みゆき館劇場にて上演ですよ~


どうぞ皆様お越しくださいませね♪