善悪二元論卒業ゲーム♡ | 生理大好きハッピー☆ 愛知

生理大好きハッピー☆ 愛知

生理、健康に関するつれづれを綴ります。

からの、人生探究記録❤️

私をハッピーから遠ざけるもの、それはジャッジ。

ものごとをいい悪いで判断すると、人を批判したり、おそれの気持ちが生まれたりする。そうすると、正直になれなくなる。

私が私を大切にするってことは、私もハッピー、あなたもハッピー、銀河もハッピーになるってことカナヘイきらきら


ジャッジする習慣は私たちにすんごく染みついてるから、ジャッジしてる自分を見つけたら「あら、またジャッジしてたわーこんな風に思うってことは、私にとって○○が大切だから、そうじゃないと悲しいのね」みたいに観察することを続けるのが大事。

銀河と繋がりやすくするツールとしての13の月の暦。

26000年サイクルで見てみたら、今このへんっていう、大らかな解釈。(その流れから見たら、鉄火味噌を作るための1日なんて一瞬)


今を味わったらいいねカナヘイハート
{8C314DD1-8FD6-452A-81F8-FB2CE0EBB006}
実は同い年だった冨田さん。

次は5月ですってカナヘイ花