学べば学ぶほど仲間が増える | 生理大好きハッピー☆ 愛知

生理大好きハッピー☆ 愛知

生理、健康に関するつれづれを綴ります。

からの、人生探究記録❤️

冨田さんカナヘイハート
{1B2F73F1-BEF7-463D-A984-09FD3B52DC74}
昨日はコヨミと憲法の2本立て。

シェア不可能な世界ですが、0.01%だけおすそわけ。

コヨミを使う=時間の自給自足
18時にごはんを食べるとしたら、その根拠はなに?理由にならない理由でモノをchoiceしてると疲れるよ。あと、それをジャッジしているのもハッピーが遠ざかるよね。いつ、何を食べたらいいかってのは自分でしかわからないよ。


チビズはうろうろしてますが、それが子どもってもの、冨田さんは気にしません。
{E676E57D-ABEC-490B-8BC1-25F4D84504E1}
1枚目の写真、ホワイトボードの内容からは想像もつかないと思うけど、お題は憲法。愛知はコミュニティーできてきてるなあ、と嬉しくなりましたカナヘイうさぎ


夕餉。冨田さん作の味噌汁、焼き物、お蕎麦。
{D427E9DD-2BFA-4DDC-8A27-9A015AC44B63}

{93B55777-7FF0-4916-BDC6-1D8A88E3225E}
冨田さんは、出会ってほしい人NO.1なの。

世の中素晴らしい人がたくさんいるけど「学べば学ぶほど孤独になる」って意外にあることで、コミュニティーの作り方を教えてくれるから。あと、冨田さんの暮らし方と話す内容がリンクしているから、それもしっくりくる。


とりあえず、夜のスマホは封印しますカナヘイピスケ