うずうずラジオ9月7日 | いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~

いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~

日々の想いを素直に綴ります。
たくさんの人が夢と希望に満ち、ココロもカラダも健やかに、
毎日笑顔でイキイキと過ごせますように(^∇^)ノ

朝晩は随分と涼しくなって過ごしやすくなりましたねニコニコ


こんな秋を感じる夜には・・・


やっぱりうずうずラジオを聞かなくちゃ音譜(笑)



さて今週、

9月7日(水)23:30~のうずうずラジオのゲストは・・・


せんしん経営コンサルティング 代表 

桑山 吉嗣さんhttp://www.sensin-keiei.com/ です。



いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~

桑山さんがどんなお仕事をなさっているかというと…

今までの豊富なお仕事経験を活かされ、

たくさんの方から開業資金に関しての相談を受けておられます。


私は今まで資金調達についての知識がなく、

えっ、そうなんですかはてなマークと、

すごく勉強になることたくさん教えてくださいましたよ~。


それで頭がパンパンになったからか(言い訳あせる

「なるほど!」と相槌するつもりが、「なるとビックリマークと意味不明の発言をしてしまった私ですガーン


皆さん、そこはさらっと聞き逃してくださいね~苦笑



でも7日(水)23:30~うずうずラジオ

ぜひお聞きくださいませ~ニコニコ



ラジオの聞き方はコチラをご覧くださいね↓ダウン

http://ameblo.jp/kokokara-dream/entry-10957271560.html