宝地図 | いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~

いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~

日々の想いを素直に綴ります。
たくさんの人が夢と希望に満ち、ココロもカラダも健やかに、
毎日笑顔でイキイキと過ごせますように(^∇^)ノ

私の人生に大きな影響を与えた宝地図。 http://www.takaramap.com/

初めてコルクボードに自分の夢を描いてから、約7年が経ちました。


この7年、色んなことがあったなー。


私の中で、少しずつ少しずつムクムクと何か湧き上がってくるもの。

それはいったいなんだろう?


その答えがここにくればきっと見つかる!


そう直観して、1月29日&30日、東京で宝地図ナビゲーター養成セミナーを受講してきましたニコ


年明けにメーリングリストでメンバーとの交流が始まったときから

何やらすごい出逢いが待ち受けている予感がしていましたが…、


それは予想を遥かに超えるモノでしたっアップ


もう夢に生きてる人だらけ…(笑)


凄い情熱とわくわくエネルギーメラメラ


成幸してる人がもりだくさんっ。



全国から集まったここでしか出逢えない仲間と、2日間夢を語り合いました!

じーん。。ほろり

夢を分かちあうって本当にいいなー。

こんなに勇気をもらえるなんてガッツニコニコ


もっともっとたくさんの方と夢を分かちあいながら、

一緒に夢を叶えていけたら幸せだなぁって心から想いましたハート



今後は宝地図ナビゲーターとして、ぜひ皆さんの夢を叶えるサポートを

させていただけると嬉しいですきら


もちろんセラピスト、司会者としての腕も磨き続けます!


今回、新たに素晴らしいチャンスをくださった望月俊孝さんに大感謝ですニコ

本当にありがとうございましたキラキラ



目指せ!!

「一家に一枚 宝地図!」 

学校では「国語・算数・宝地図!」



いま、ココカラ!  ~未来は自分色に変えるコトができる~-望月さん