稲城しんぶん Vol.1 (2013.4月発行) | ココカゲン  

ココカゲン  

ココロとカラダをゲンキにする糧を肥やしましょ(^^)b  

稲城市民活動グループ ココカゲンの滝澤です(*^▽^*)

稲城しんぶん 創刊号が無事に発行できました。

・稲城しんぶん コンセプト
・稲城しんぶん 配布先
・詩「やさしいつながり」 (大丸 あきさん)
・のんびりシリーズ~ママ友って何だろう~第一回「道草カフェ」
・編集後記「有機種子からつながる」

こんな内容です。

配布先は 各文化センター、中央図書館は毎回。
その他 変更がありますが 市内にある保育園、病院、お店、お稽古事のクラスなどです。



もし読んでみたい方がいたら、メールを下さいね(*^▽^*)
バックナンバーも歓迎です。
hello.arbish■gmail.com

データをお送りします。

不特定多数ではなく、なるべく顔の見える方に読んで頂きたい、という想いから自由にダウンロードできる、という手法はとっておりません。
どうぞご理解下さいませヾ(@^▽^@)ノ