photo:01


乾燥食材の練習でした。

かんぴょう、切り干し大根、高野豆腐、ゼラチン、干し椎茸などなど。
優しいお味でしたが、先生が調味料間違えてお稲荷さんがしょっぱかったかも。

久しぶりの二連休でございました。
その前日、月曜日に友達の紹介で飲みに行ったんですよ。1つ上の男の人と。

まず、待ち合わせて2~3分くらいで自慢話キタコレ。
大きな商談が今日まとまったって…きーてねーし。
どうやって帰ろうか考えはじめた瞬間でした。

店もどんな感じが…って聞かれたので居酒屋でお願いします。ってソッコーでジョン万にご案内いたしました。
コイツと洒落たとこには行けない…

で、席ついたトタンに名刺渡された。頼んでないのに。
某大手銀行。だから?って思いながらも、ココ振込手数料高いんですよね
ってふったら知らないしうえに、俺が言っとくよ、会議で!って。
…頑張れ、あたし。

で、肩書きがマネージャーだったんですね。
そしたらそいつ
これはウチの銀行では副支店長って意味でNo.2だから。
って、あたし、マジがんばった。我慢した。

でも30分もしないうちに限界が。。。
俺のコトうちの銀行で知らないヤツはモグリだから。
って小学生かよおおおぉ!!!
いやいや、盛り過ぎだしそんな自慢はいらないし!全然大丈夫です!
って気がついたら言ってた。店中に聞こえる声で。笑

後半はほぼあてくしの説教タイムになりました。
そーいうの、浅いしもったいないよねー。ってあたしってば何様?笑
金利の話もしてマンション持ってるんですーって言ったら黙った。笑

こんな生意気な女のどこが気に入ったのか連絡先をしつこく聞いてきて面倒だった。
iPhoneの調子がおかしいからっていってフリーメール渡しておきました。
翌日ソッコー退会したけど、Gmail。

友達にも散々文句言ったけど。
家で1人で飲んでた方が良かった…

どなたかいい人知りません?(・_・;

iPhoneからの投稿