photo:01


この乱雑な表。笑
もうデータにすらする暇もなく
とりあえず手書きが手っ取り早いので。

なんかもう最近、どれを捨てていいのかわかんなくなります。

昨日は休日出勤だっんだけど
今年の秋から管理職への内示がでているので
来年度の経営会議的なものを簡単に行うつもりでした。が、時間切れ…。
2時間くらい喋ったんですけどね。

そのご打ち上げに参加し
すきっ腹にビールを流し、挨拶してサクッと切り上げました。

お家に帰ってご飯食べながらいろいろ考えてたら座ったまま寝てた(ー ー;)
赤ん坊かって自分で突っ込みましたけど。

戦略的なものを作り出すことは
すっごいエネルギー消耗。
テレビつけてなかったし…。

この、のめり込むと掘り続ける性格を何とかしないと
プライベートが完全に無くなる気がするなあ(;´∀`)

先週はバスも電車も乗り過ごしたし。

iPhoneからの投稿