photo:01


photo:02


今年最後のミスチルのコンサート。
毎度のことですが興奮しすぎ…。
グッズ売り場売切れ多すぎ…。←Tシャツ買えなかった

今回アリーナだったから地面が安定。
おかげて飛び跳ねすぎてふくらはぎダルーーー。
アリーナっつってもピンキリで
あてくしたちの場合
埋れすぎて桜井さん見たさにジャンプってのが正しいかも。
遠すぎて、さすがに目合ったとかのイタイ思い込みはありません。

演出も凝っててヤル気あんなーとか思ったけど
シンプルに歌ってくれた「抱きしめたい」がいちばんグッときた。

飽きることなくずっとファンでいられるのは
ミスチルがずーっとブレずに自分たちの音楽性を保ってること。
それから一緒に思いを話せるお友達の存在。これは案外大きいかな。

引き続き人生のテーマソングを「終わりなき旅」として
来年も頑張りたいと思います。

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。




iPhoneからの投稿