photo:01


今日はハンバーグ弁当[みんな:01]
休みの日にまとめて作って冷凍庫に保存ビックリマーク
昨日の夜に冷蔵庫に移して解凍したのを朝焼くだけ[みんな:02]
あとは
たけのこと絹さやにんじんのオイスターソース煮、
トマトときゅうりのオリーブオイル塩コショウ、
とメインがハンバーグなだけにシンプルな感じでした[みんな:03]


赤レンガに散歩に行ったらなんか作ってる[みんな:04]
photo:02


photo:03


調べてみたらゴールデンウイークに
オクトーバーフェストをやるみたいひらめき電球

これって毎年秋に赤レンガでやってるドイツのビール祭りなんだけど
春にやるんじゃオクトーバーじゃないじゃん[みんな:05]
…と思ってたら既に日本各地では年中やってた[みんな:06]

さすが祭り好き日本人[みんな:08]

ただここ単価が高いのがちょっとねードクロ
でも毎年相当賑わってるから
スプリングバージョンも相当混むんだろうなー[みんな:07]




iPhoneからの投稿