☆祝☆ここ掘れ☆アン!アン!クランレベル10達成と新活動開始のお知らせ | BANDAIDと『ここ掘れ☆アン!アン!』の大変迷惑な仲間たち

☆祝☆ここ掘れ☆アン!アン!クランレベル10達成と新活動開始のお知らせ

 ̄ω ̄)とうとうきました!

 ̄ω ̄)「ここ掘れ☆アン!アン!」クランレベル10達成です!!


 ̄ω ̄)待ちに待ったレベル10

 ̄ω ̄)帝国の幹部気取りの方々の厳しい野次などをさりげなくスルーし続けて指揮官に立候補したかいがありましたね!

 ̄ω ̄)クランレベルがあがるごとに取得可能になるクランパッシブはクランレベル10でもらえるものが現在最高となっております。

 ̄ω ̄)それ以降クランレベルが上がってもパッシブはまだ実装されていないのかありません。

 ̄ω ̄)クランレベル10になったことによってLPとMPが+12%になるパッシブや物理と魔法攻撃のダメージが-6%になるパッシブなど強そうなのがいっぱいとれるようになります!

 ̄ω ̄)でも・・・・

 ̄ω ̄)全然クランP足りねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 ̄ω ̄)誰でもいいので、他国の方でもいいです。

 ̄ω ̄)アンアンでサブキャラでも育てませんか!?

 ̄ω ̄)連絡まってますよ!


 ̄ω ̄)さてさて

 ̄ω ̄)めでたくクランレベル10となったところでお祝いにこんなのはじめちゃいました!

ここ掘れ☆アン!アン!twitter

 ̄ω ̄)アンアンメンバーによるtwitterです。

 ̄ω ̄)フォローしちゃえば外にいてもアンアンがどんなことをしているのか?パンドラサーガは今どうなっているのか?アンアンメンバーはどんな感じなのか?がわかっちゃう楽しいtwitterにするつもりです。

 ̄ω ̄)あんまりフォローされなかったりしたら寂しさのあまりすぐに解約するけどね!

 ̄ω ̄)自分のtwitterメイン垢でフォローするのが嫌な人は自分のパンドラ専用twitterを作ってアンアンにリツイートしよう!

 ̄ω ̄)みなさんよかったら見に来てね!!


ではまた ̄ω ̄)ノシ