複合ダイエットサプリメント〜続編〜 | ここ日記

ここ日記

ここほれにゃの日常と愛息子、茶トラ猫のちゃーとぽー、シャムMIXのてんとハチワレやんちゃ坊主のルーシィの日常なんかをまったりゆったりつづっていきたいと思います。
ついでにたまにフラやウクレレなんかの事もちょっぴり♪


オーガランドファンサイト参加中

最近ヨガもサボってます。
朝起きたらまずヨガのはずだったんだけどさー
寒いんだもんガーン

そんな堕落した私もオーガランド amazon店の「複合ダイエットサプリメント」は毎日欠かさず続けてま~すチョキ

photo:01


だってさー簡単なんだもんにひひ
1日に3粒から6粒をお水で飲むだけ!
貧乏性の私は3粒つづチビチビ飲んでますにひひ

photo:02


色はこれギムネマの色なのかな?
草の色がします。

あっ!でも味は特になんにも
まぁすぐ水で飲んじゃうからねぇ~
photo:03


↑これだけの成分が入って1ヶ月500円だよ!!

このサプリメントに限らず、オーガランド amazon店はどのサプリメントも無理せずに長期で続けられる価格が嬉しいの!

体にいいサプリも、お肌のサプリも、ダイエットのサプリだって、今週だけ飲んでそれでよし!じゃないじゃない?

ずーっと続けるから初めて良さが出るものじゃないじゃい?
と、わかっていてもさぁ~高価なサプリメントはねぇ~
無い袖は振れないのよーガーン
まだ飲み始めから体重変化はないものの、飲み始めた時に感じた、いつもより汗をかくようになったってのはやっぱ感じるので、Lカルニチンやエラスチン同様、長~~く続けて行きたいなぁ~
photo:04




1粒に6種のダイエット成分


iPhoneからの投稿