セダークレストのショート丈ソックス | ここ日記

ここ日記

ここほれにゃの日常と愛息子、茶トラ猫のちゃーとぽー、シャムMIXのてんとハチワレやんちゃ坊主のルーシィの日常なんかをまったりゆったりつづっていきたいと思います。
ついでにたまにフラやウクレレなんかの事もちょっぴり♪

日本最大級靴専門店チヨダファンサイトファンサイト参加中

大雪で、日本全国大変みたいね!
ちゃぽ地方はおかげさまで昨日は積雪したものの、もう今日は跡形も無くなっております。

この一気に流れたきた寒気のお陰で喘息も出て、なんだかまたもや病院のお世話になっちゃいましたあせる

寒い日だから、ぬくぬくあったかいオススメグッズのご紹介メラメラ

☆セダークレスト☆アメカジテイストのカジュアルシューズブランド

靴のチヨダさんからのあったかいプレゼント!
セダークレストのショート丈ソックス!

photo:01



3足セットになったいかにもネイティブアメリカン風のアメカジテイストたっぷりのシャレオツ靴下さんラブラブ
photo:02



綿をメインにした素材だから、はき心地はサラッとしてふんわりしてて優しくて気持ち良い肌触りラブラブ

サイズは23~25cmのフリー

そこで…ちょっとだけセダークレストのショート丈ソックスでファッションショークラッカー
ショーのアナウンス風にお楽しみください。

photo:03


まずはこちら!
深いインディゴブルーが、山や森と共存し、自然を愛するネイティブアメリカンの精神を象徴しているかのよう!
飾らないデニムを合わせたいですねぇ~にひひ

photo:04


そして次はこちら!
純粋で無垢なホワイトカラーが、ネイティブでありながら、都会的で洗練された古き良きアメリカと、常に先端をいく今のアメリカを象徴しているかのよう。
気取らないカーゴパンツでボーイッシュに決めたいですねぇ~ニコニコ

photo:05


そしてトリはこちら!
優しい包み込むようなオリーブブラウンが、アメカジテイストはそのままに、自然を愛し、森や木々と語り合うそんなネイティブアメリカンの優しさや包容力を象徴していますよねぇ。
そんなブラウンカラーには女性らしいふんわりスカートが似合います。
カウボーイならぬカウガール風のスエードスカートで決めてみました!

靴下だけでもこんなに色々たのしめるんだねぇ~
ほかにも、いろんな柄や色があるよー
3足セットで¥980~

みなさんもぜひぜひ足元だけでもアメリカンな気分にひたっちゃって下さ~いチョキ


日本最大級の靴・シューズ専門店|通販|株式会社チヨダ

レッグウォーマー、ブーツカバー、靴下etc...勢揃い♪♪

【レディーススニーカー】人気のインヒールスニーカーも勢揃い☆

【¥990~】レディーススニーカー


iPhoneからの投稿


【花粉症予防に】れんこんパウダーを使ったレシピ大募集!【便利野菜】
パーフェクトな素髪に!サロン発LALA(ララ)ヘアクリーム
靴下で簡単かかとケア!足うら美人レギュラータイプ モニターさん大募集♪
薄いのにうれしい暖かさ。シャルレのエクサーモ(R)インナー【10名様】
リンクルクリーム 現品モニター20名様募集! 「ターゲットRPクリーム」