夜は・・コストコ ショートリブ☆チョレギサラダ | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています


昨日の夜は コストコのものでと思って・・・・

アメリカ ビーフ  ショートリブ にしましたうまー!


 

どうしてこのお肉を 購入したのかと言うと~

お店の方が 絶対のオススメとマルキラ☆

焼肉屋と変わらず お肉が柔らかいとおっしゃったので

購入してみましたご飯


もう一品は・・・・・・大好きな


チョレギサラダ

ドレッシングと韓国のりが付いています

  

混ぜたら出来あがり~  ピリッとして美味しいです
 
 

早速お肉を焼いて食べてみましたランチ
 
 

確かに アメリカ肉にしては 柔らかくって お肉の味が

しっかりしていて   美味しいですビックリマーク2

お塩で食べるのが好きなので  これにほんの少しだけ

ニンニクパウダーを入れて 頂きました笑

美味しかった     ごちそうさまでした・・・・・



にほんブログ村      応援クリックして頂けたらうれしいです