とても便利・・・生クリーム(コストコ) | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています

これから アイスクリームが
毎日 食べたくなる季節になりましたね ワラ

アイスクリームを食べるときに 生クリームをトッピングして
食べるのが大好きです

でも 毎回ホイップするのは大変なので汗

アンカー リアルデーリークリームを 購入してストックして置きます

 

COSTCOで購入しました   とても大きいですビックリマーク2

でも 冷蔵庫に入れて置くと 日持ちがするんです~

スプレー式で ふわふわにホイップ出来ます

味も 甘くなく 丁度いいですようまー!  

コーヒーに入れたり ホットケーキにのせたり 色々使えます・・・

使用後は 温水でノズルに残ったクリームを洗い流して

冷蔵庫で保管します

アイスクリームに ホイップして食べましたお星さま✰ミ

 

きれいではありませんが・・・・


 
にほんブログ村     応援クリックして頂けたらうれしいです