HAPPY BIRTHDAY | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています

両親の誘いでWハート JR京都伊勢丹 モリタ屋に行ってきました
京都駅に来ると 必ずと言って良いほど ランチはここに来ます

今回は だんな様のBirthdayなので(^-^)/
席は窓際に配置されていて 京都の景色が一望できますよ

$モゼのグルメライフ サーロインステーキ
$モゼのグルメライフ 特選牛ヒレカツ

リーズナブルで美味しいですよきらきら
両親からはコニャックのお酒をプレゼントしてもらったみたいですプレゼント

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村 応援クリックして頂けたらうれしいです