M造の末っ子(M子2号)はベビちゃんです。


赤ちゃんの肌ってなんであんなにキレイで気持ちいいんでしょうね。

毎日スリスリしてても飽きません。


そんな肌になりたくてなりたくて

思わず応募。


楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌


モニプラさんから届きました♪


使用感はすっきりさっぱり。

真っ黒い石鹸だからか、ほのかに炭の匂いがいい感じ。


泡切れも良くて、使いやすいです。



ただ、他に特化すべき点がそんなになくって…

わざわざ購入してまでは?と思ってしまいました。



でも国産天然原料にこだわってらっしゃるので

敏感肌(産後肌質が激変)のM造が使っても

ピリピリ感は全くなし。敏感肌の方も大丈夫そう。




肌質が変わってから

自分に合う洗顔石鹸(石鹸派です)が見つからず困ってます。

何かオススメあれば教えてください。


天然美人ファンサイト参加中