こういうやり方がブログのアフィリエイトでは有効です。 | ここがミソ!アフィリエイト解説書 担当イノウエ

ここがミソ!アフィリエイト解説書 担当イノウエ

アフィリエイトの説明をします。PPCマーケティングから物販まで

まだ、年間600万だったころのレポートが出てきました。
多少、間違ったところもありますが、

量産ブログをするにはいいのかもしれません。
ただ、ブログの記事タイトルをキーワード選定から選んで書くというところが
まどろっこしいですね。

掲示板自体のタイトルを、一貫して決めて「芸能人**」「ブランドバッグ**」とか書いて
それに関連する、記事をニュースから拾ってきて、書いていくのが良い方法です。

また、関連も

テレビ(ニュースや番組)

話題の言葉を「とは?」という感じの記事にして書いてアフィリエイトリンクを貼る

ネットを見る

よその記事を引用し、さらに感想を書く

ヒモづく言葉(連想する言葉)をそれに追加して書く
(大竹しのぶだったら、明石家さんまという風に)

こういうやり方がブログのアフィリエイトでは有効です。


『年間600以上!稼ぎだした2本のブログアフィリエイトの私が、たった1時間12記事だけで、アフィリリンク226個も踏まれちゃった その秘密とノウハウ公開します』


今度申請中の「SEO勉強マニュアル」ですが、無料レポートで今、登録中です。
案内文は「被リンク100本付きとありますが、相互リンクという形の情報を入れております。

相互リンクはあなたが3本に対して、私が100本申請するという形になっています。
あなたに損はありません。
「被リンク希望の方はぜひ!」登録ができれば一足先にメルマガで。

そうでなくても掲示板の方でも案内します。

その無料レポートは改変はダメですが、あなたの特典として多くの方に差し上げてもかまいません。

ぜひ活用してください