今日はみんなで沖縄料理屋で夕食。

もちろん夫の提案です。


いっぱい食べたな~( ̄▽ ̄)=3

涼しくなったせいか、母乳オンリーのせいか、食欲がすごいです。


そうそう先日、焼肉食べに行きました。で、次の日赤ちゃんの顔にいっぱいニキビができていました(((゜д゜;)))

よく本に書いてあるとおり、野菜中心の食生活にしなくちゃいけないんだなーと実感されられました。

だから今日は肉も食べたけど、野菜もいっぱい食べました。


私以外みんな寝たから、ゆっくり半身浴して汗かこう!


4人目の母乳育児、今のところ乳腺炎にはなっていません。一度、なりかけたこともあったけど未遂におわりました。

3人目の時は2回かな、3回かな?とにかく苦しみました。今回はトラブルなしで済みますように。