あーしんど。 | トリポジ☆乳がん☆乙女崎夢子の場合。


台風一過呼んでくるわ。




ムシムシするんやけどーなにこれー。

こデブにはきっつい天候やなぁーもーご勘弁。

今日は放射線レベル4ラス子ボス。

何をして4週間も過ぎ去ったのか、記憶にもないけど、

とにかく口角炎になるほど「疲労感」満載。

でも気分は元気そのものだ。

気力だけで毎日「よし。いくぞー」って通ってる感じw

別にしんどいわけでも、痛いわけでも、なんでもないんだけどね!

でも、あっという間にすぎていく毎日。

この調子でラスト一週間がんばんべーーー!


で、そのほんまにラストな18日よ。

予定では

8:30→ちびずをキャッスルにハイヤーで送り届けて

9:00→診察&ハーセプティン点滴

11:30→大暴走で帰宅してキャッスルにお迎え&王子お泊まり保育お見送り(おにぎり持たせること忘れずに)

13:00→姫子を近所のSちゃんにお願いして放射線へ。

13:50→姫子を迎えに行き、翌朝まで王子のいない寂しさで枕を濡らす。



という予定だったのねのねのね。


なのに!

昨日お便りを持ち帰り、

そこになんと!

10:20にお迎えに来やがれとな!

王子は10:30に出発しますとな!!!

なのでお泊まり保育の道具一式マザーたち持ってくるざますとな!!!


(白目)



さぁどうする乙女崎。(右往左往)



この1時間の差は全然違うなりよ。

うーん。困った。困った。こまどり姉妹。


で、テレフォンしました。たった今。

ハーセプチンを翌週にしていただこう!と。


すると、白衣の天使が、『2時からにしましょうか^^なので放射線終わったら焦って事故とかしないように、時間気にせずゆっくりこっちに来てくださいねー^^』と、今日もパーフェクトな行き届いたお心遣いの言葉満載で対応してもらいまして、無事、予定変更となりました。



しかし、ご近所のSちゃんちに長い時間姫子をお願いするのは忍びない。

そういや、病院だからと断ってきたオヤジは昼までだったはず・・・


そして親父にテレフォンして、無事に午後から姫子の遊び相手となること決定しまして、なんとか病院ハシゴが可能となりましたーーー!!!




あーしんどw



もー一気にいろんなこと考えて動くのしんどいw


ただでさえボケとんのに、もーしんどいわ!



とりあえず、エヴィアンはミネラルヲーラーで、アヴェンヌがお肌にプッシュワーーーなやつってことだけはしっかりインプットし直せたけど!!(昨日のコメント欄参照(爆))



そんなわけでして。


LEV4のラスボスやっつけてきまっすぁ!



おっと。台風一過到来か?振り向いたらお外が快晴YO!



どっちにしてもコデブには堪えるわーー。暑いのきらい~(涙)