嘔吐恐怖症の私がよ。(湯上り卵肌の桃井がよ。みたいなもの) | トリポジ☆乳がん☆乙女崎夢子の場合。

昨夜、夜中の0時半頃、猛烈な胃袋やお腹のダルさで目が覚めた。


その後、寝ようにも身の置き所がなく、どっちを向いてもお腹が不快。

挙句に信じられないくらいのホットフラッシュに襲われた。

顔面がカーーーっと火傷したかのように痛いくらいに熱くって、

「なにこれ・・・」って目をつむってても不快指数200%。

目を開けることもダルくて、とうとう下腹部に猛烈な痛みが走ったので、トイレに降りていった。


トイレの中であまりに顔だけがヒリヒリするくらい熱くて痛くてカーーっとなってて、

同時にフーーっと意識が飛びそうになるような気持ち悪さに襲われて、


「もしかして、これを本物のホットフラッシュと呼ぶのではないだろうか・・・」

と思いながら顔面を両手で押さえて顔を隠すようにしてトイレに座ってた。


フッと顔の熱さみたいなのが止まった気がして、塞いでた手をとってみたら、両手も顔面も汗でビッチャリ。

何事っw って思うくらいの滝汗だった。

なんか、妙に症状が強く出たもんだと思ってたら・・・


どんどん吐き気が襲ってくる。。。。


なぜ。。。。



なぜなの・・・・



そして、しばらくして、ウンチョスが普通に出たと思ったら、そこから水下痢が何度か出たw



え。胃腸風邪???また???(5月の末にも点滴してもらったもんね)


排便感はなくなっても、お腹も痛いしムカムカも治らない。

リビングに戻って寝転んでみたらすぐさまトイレ!!!!


みたいなことを数回繰り返す。


そしたらよ。



ここでタイトル。「嘔吐恐怖症の私がよ。」



リバーースしちゃったわけよ!!!!!!



お腹が痛くて、ウンチョスをだそうとしたら、

ブッ!ウッ!!!って勝手にこみあげてきやがって、

慌ててトイレで便座に顔を向けてみるんだけど、なにせ吐けない女。

怖くて怖くて(どうしよう・・・どうしよう・・・)って震えてた。

なんか口いっぱいに生唾みたいなものが湧いてくるし、

なんなんこれ。誰か助けてwって泣きそう。



チョロッとだけリバース。

それでも勝手に涙も鼻水も出てて、怖かった。



結局その夜、こんなことを数回繰り返した。


寒気も襲ってきて、毛布を出してきてくるまってリビングでいつでもトイレにいける体勢で寝る。


38度4分の熱が出てきた。



知らぬ間に寝てた。



起きたら腸がダル重いなーという程度と、37度6分の熱。

吐き気も止まってたのでそれだけで天国。


子供を休ませて、朝のお弁当や水筒の準備、着替えの準備などを休ませてもらおうと思ったんだけど、日中ずっと子供のお願いにつきあったりすることを思えば、朝がんばって用意したら後がラクと思ってがんばった・・・・。


下の娘は親が園まで送り迎えしなきゃいけない年齢なので、

いつもは自転車だけど、今日は車で送らせてもらったよ。




で、



問題はここからだよ。




放射線。。。。



行けなくもないんだな・・・・



熱もどんどん下がってきたし・・・・



下痢も止まってるし・・・・



つーか、昨夜のアレは何??


水あたりみたいなもんか?食あたりか?

食べ過ぎた?

でもそんなことで38度超える熱出るか???

数日前、夫さんも夜中から朝方まで水下痢してた・・・あんにゃろ・・・うつしたな・・・(殺意)


看護師くんに、「骨髄抑制作用があるので、感染症などにかかるかもしれないので気をつけてくださいねー」ってこないだハーセプチンのときにアドバイスされたところだったのだけど。


5月末の胃腸風邪のときに出してもらった薬があるので、それを飲んで様子を見てるんだけども・・・



放射線のラストが18日なんだけど、子供の終業式。

ここで一日休んでしまったら、夏休みにかぶってくるんだよ・・・



うーん。やっぱり様子見て、いけそうなら放射線行ってこようかな。



あー。アイスコーヒー飲みたい~~~~(涙)


あんなことがあったのに、今お腹がグゥグゥ言うてるのがすごいわ。

私の身体、どうしたいのw

これ、まんまと騙されてしまうパターンか?

食べたらソッコー「やっぱアカンやん(げろーー)」みたいな(苦笑)




またもや神医者が喜ぶよ。



「やったやんw 胃腸風邪ダイエット成功だね(爆)」


そんな声がどこからともなく聞こえてくる今日この頃なのなの。



みんなもお気をつけてね!!!