人生初ネイル♪ | トリポジ☆乳がん☆乙女崎夢子の場合。




今朝も元気だ自転車がキモチいいっ!


ウザいほど心は「自転車」で盛り上がっております。

B型代表 乙女崎夢子です。(B型強調=熱が冷めたときのための保険w)


昨夜、夫さんにご近所のSチャンと自転車でツーリングしてきたと報告したら

なぜか大爆笑される。

不自然極まりないらすぃ。どんだけ動かないヤツやったんやろうw





今日は予定通り、人生初のネイル♪にも行ってきたよー。洒落たことしてきたよー☆

とにかく爪が短くするしかなかったのもあり、短い爪でも涼やかで乙女っぽくしてくれたよーーーー☆


美味しい珈琲をよばれて談笑しまくって帰宅♪


バキバキの肝心の爪は、ネイリストの姉ちゃんも「うーーーん(涙目)この上からジェルしてもええけど・・・返って割れそう・・・もうちょっと伸びるまで待とか・・・」という判断。


手持ちのネイルで親指は保護して伸びるのを待つことに。

ひっかかる部分は全部キレイに削ってもらったので、生活しやすくなったし、伸びるのを待ってまたお邪魔することにした☆



涼しげで、ほんっとにお気に入り♪

「乙女にして」を連呼したので、♥もいっぱい♪



100均deネイルも楽しいけど、やっぱり本物は仕上がりが全然違うやぁねぇ~~~びっくらこいたわ!



明日は王子が市内の年長園児が集結するものに出席のため姫子はおやすみ。

おやすみとて兄貴の応援に行かねばならず、結局朝っぱらからバタバタ出かけなければならなーいw


体を動かすことを「楽しみ」と思えるようになった自分に素直にびっくり。


単細胞でよかった(爆)


あとは車と家を買えば完璧や。(セレブ脳内)



ロト~~~~~そろそろ当たってもええんやぞ~~~~~(叫)














今日も夢子’sブログへの応援ポチっとをよろしくお願いします!
↓ ↓  ↓ ↓


人気ブログランキングへ やったーアリガトーダイスキー♡


よかったらフォローしてね♪↓↓



Twitterボタン 夢子のTwitter♪
Twitterブログパーツ