自転車部出動!! | トリポジ☆乳がん☆乙女崎夢子の場合。



ついに!myママチャリ購入してやったわっ!!!!(威)

安物の折りたたみチャリンコに無理やり安物の子ども乗せシートをつけたわ!!!


セレブっぽく(?)オフホワイトなんかにしてみたわ。



6段切り替え付きなので、夢子でもスイスイスイYO♬(スイスイスイでは意味がないような気がしないでもない)



さっそく姫子を乗せてご近所一周スイスイスイ。

怖がるかと思いきや、姫子はすっかりお気に入りになって降りてくれない。


次、王子の順番。泣き叫ぶ姫子を無理やり降ろして王子を乗せてスイノスイノスイ。




王子「ちょっと・・・速いよ・・・あ・・・今のちょっと速い・・・わ~キモチイイー(棒読)あ・・・速いってば・・・・おぉぉぉぉ・・・チョット今の速い・・・わーーキモチイイーー(棒読)」






情けねぇ!!!!(涙目)



明日からは姫子のキャッスルの送り迎えはコレで決まり~♬

すっごく身軽になったわー。お買い物もこれで決まりーー☆





自転車部は(いつから部活?)ダイエット目的というよりは「健康のため」に意識的に筋力を使うようにしておこうと思う今日この頃。

35歳といえども更年期ボディになった今回の人生。

でも自分大事にすることは楽しいってことも知ることが出来たのはLUCKY♡って思ってるからいいのいいの!



健康的ボデェを手に入れて、ますます元気になっていくんだから☆



サバイバー仲間の中にも沢山自転車部な女子がいるよねー☆

見習って明日からカイクリカイクリペダルを回すぜーー!

風が超気持ちよかったー☆



早く地肌(頭皮)に風を感じたい!!!!!!

脱ズラしたらもっとキモチイイだろうなー^^☆






明日は歯医者という名の歯のエステの日。(モノは言い様)

明後日は友達のネイル屋さんにネイルしてもらいに。

オフホワイトの自転車も買ったし、益々セレブリティ気取って楽しむわYO!!













今日も夢子ブログへの応援ポチっとをよろしくお願いします!☆

↓ ↓  ↓ ↓


人気ブログランキングへ やったーアリガトーダイスキー♡


よかったらフォローしてね♪↓↓



Twitterボタン 夢子のTwitter♪
Twitterブログパーツ