画面の向こう側のあなたを想う。パート2w | トリポジ☆乳がん☆乙女崎夢子の場合。

さぁ!久々にやってやろうぢゃないっ!(楽)

検索ワードで辿り着いて下さる奇特な画面の向こうのアナタを想うパート2!!!(シリーズ化?)
前回はこちら




(検索ワードに気の向くままに語りかけるだけの企画っす)


レッツラごーーーぅ!







乙女崎夢子ピンポイント検索!!
あざーーっす(嬉)

中でも、10位!!!

『乙女崎さん』



さん付けだかんねーーーー!!!どうだ見たか!!乙女崎も「さん」付けしてもらえるようになったわよ!ってねー!夢子、このお方を生涯大切にします!!!!






はい。注目18位ー。



『乙女崎』


なんでかしらね。10位様のあとに見ると、粗い粗い(笑)もっと優しく丁寧に!!!!(笑)
すいやせんね。なんか。すべては10位様のあとだからってことで許してチョンマゲ。



ちょっと順位戻って、

6位 命の母 胸

これ系統の検索ワードがね、これまでたまたま検索ワード見た時に必ず入ってるんだ。(下の31位にもある)
確かに乳ガンが発覚したときの最初のほうの記事に書いてるから、これで読んだ人はかなりビビっちゃうよね。
でも、命の母を飲んだから乳がんになったわけじゃないと確信しているから、命の母を必要とする方は、ご心配なくね。

ホルモンバランスが整って胸に張りがあるよね。乳がんうんぬん抜きにして、それは夢子も思ってたから、みんな検索してるんだろうなー。でも、巨乳になることはなかったから(笑)残念!!!ってことで(笑)





29位 極度の怖がり


(ΦωΦ)フフフ…さぁ~て。どっちが上かな?下かな??ふぉっふぉっふぉっふぉ・・・・(ライバル視)



30位 ハーセプチン価格


タキサン系と同時投与を3ヶ月ほどするときは、量も少し少ないので価格はパクリとハーセプチン合わせて一回3万いかないくらいだった気がするw

私はパクリは毎週だったからねw

ドセの人は3週に一度の投与だからドセ&ハーセプチンでいくらぐらいだったんだろうね。


今はハーセプチン単体なので、一回で4万越えという、かなり素敵なお値段っす!7ヶ月、財布がんばれーーーーー(涙)


38位 ジュジュって、超ブス?


JUJUって超ブスなの?(爆)

でもさ、検索ワードでここがひっかかったんでしょ?

何が関連してたんだろう???




え?何が合致しちゃったって????(まさか?ブ・・・(割愛))




39位 やっぱり 子供が成人するまでは 生きていたい



ったりめぇだーーーーーーーー!!!!!(叫)



乙女崎は今、120歳まで生きて、王子が90歳で、姫子が87歳。

あんましそうそう日にちを開けずに同じ頃にポックリ。またポックリ。みたいな感じで神様のところに帰る計画を企ててるっつー。


生きていたいに決まってる!


だからこう考えるんだYO!


『生きてくのだ。生きているし、生きていける。絶対に生きてる!!!つーか、絶対に生きててやるっ!!!!(叫)』



ヘイッ!(ハイタッチ)









50位 乳がん抗がん剤 爪の保護方法


夢子が実体験で断言できることは・・・


絶対に透明のネイルだけでも塗っておくべし。



抗がん剤治療中は爪のケアというよりは『保護』が不可欠。

爪って髪の毛同様に毎日生成されてる組織だから、抗がん剤がガンと勘違いして猛アタックしてくるのねー。

なので『根元』が受けてるダメージって結構なもんならしい。

だけど髪の毛と違うのは、『抜けない』こと。

中には爪が取れてしまう人もいらっしゃるけれど、とにかくなるだけ爪に負担や刺激を与えない努力は必須。



爪はむき出しだから、外から結構ダメージを受け続けるのね。

水仕事でもそう。毎日の手洗い、洗顔でもそう。

爪には常になにかが触れるでしょう?

その時に、水分も奪われるし、紫外線も受けるし、イロイロ与えているわけわけ。


そこで、クリアのネイル(100均ので上等)を塗って、バリヤーしておくだけで、

黄色くくすむ程度で済んだよーーー!

ラストケモから2ヶ月後には、いたって普通の桃色爪に戻ったよー☆


看護師さんに「絶対にそれをしておくべし」と言われてやってたら、本当に助かったからここに書いておくよー。






まとめ。



あえて触れていないけれど、病気に関する心配事の検索ワードが結構目につくよね。

何事もなければいいなと思う。

心配なことはすぐさま病院へレッツゴーだよ!



あとのことは、きっとヒットした記事で解決してもらったはずだから、ここではあえて書かないでおくよー。




本当にいつも沢山のご訪問ありがとうなのなの。

姫子が最近なかなか手ごわくて記事が書けないフラストレーションw

でもまたイロイロ書きたいこと山ほどあるのでぼちぼち綴りマース。


今日も夢子のブログへの応援クリックもよろしくおねがいします☆

↓ ↓  ↓ ↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村