5回目の投与後にやってきたあれこれ。 | トリポジ☆乳がん☆乙女崎夢子の場合。
えっと。


毛が抜けます。



(落ち込むわー)


でも、初脱毛のときよりショックではない。


や、

初脱毛のときは、変なアドレナリンが出てて、抜け始めたら楽しいくらいの勢いだったので、

ちょっと生えてきて期待が高かった今回のほうが、(どこかで分かっていただけに)


チクショウめ!というガックリ感が強いかも。


まぁ、あと7週間で抗がん剤も終わるのよ。


すぐ生えてくっからさ。


夢ちゃん、笑ってます。



ぐわはははははは。


ぐわはははははは。




先日、5回目の投与の夜に、5歳の王子が完全に調子に乗って、座ってる私の背後から肩によじ登り、肩車して暴れくさってやがった。


多分、いや、絶対にそのせいなんだが、

その後からずっと左の肩と肩甲骨とアバラが痛いぜよ。


息を吸うだけで痛むぜよ。


昨日は地蔵盆で、雨降りだから集会所であったんだけど、座ってて息をしてるだけで、意識が飛びそうになるくらい痛いときがあり、脂汗をかいてたわ。

帰宅後ロキソニンを飲んで2階でクッションを挟んでみたりして、楽な体勢をとって休んだ。

今朝は泣きたくなるほど痛くて、
旦那さんにサロンパスみたいなのを買ってきてもらった。


ロキソニンを飲んで貼って。。。


動けるまで回復!!!!


夢子復活!!!イエイイエイ。ブイブーイ。


手の指も骨が痛いぜよ。


蓄積されてきとるぜよー!


なんやしらん、ひじの骨もうずくぜよー。



この痛みと引き換えに、

またガンがやられて泣いてらぁよ!

この痛みはガンのやられてく悲鳴だわ。



ざまぁーーーー!!!!( ・ิω・)ノิิิ


でヨシ。



パクリやドセの治療中は、
自分の想像以上に筋肉や骨に来るね。

家事も育児もお仕事も、
少しだけセーブしてもいいかもだね。


出来なくたって誰も命まで取られやしねーよ。

そんくらいの余白を心に、


がんばっちゃおー。



さぁ。2日ぶりにウンチも出たし。


(・д・)チッ

またオケツ切れたよ!

カーーーー!!!腹立つ!!!


口内炎も出来たし!


そろそろガタついてきとるわ。(笑)



腹立つー。(この感情も原動力)




Android携帯からの投稿