今後の予定と ハーセプチン ハウマッチ!!?? | トリポジ☆乳がん☆乙女崎夢子の場合。

本当ならば、今日はCEの4回目投与だった。

でも、先生が学会出席で来週に延期。

『先生が無事に帰宅しますように』

もう、娘の気分だよ。w

先生がいなくちゃ私は生きていけないw

誰が・・って、先生こそ気をつけてね!身体大事にしてね!長生きしてね!

そんな気分だよ。

『乙女崎のために学会で眠らないように』とか偉そうなこと言うてしまったけども!


次回は『先生こそ身体お大事にしてね』と伝えよう。(アホ丸出し。



まぁ、なんにせよ、『次でCE最後だ!』という事実が待っていて、

どんな苦しかろうと、『それでおしまい』って思える。

タキソールとハーセプチンを連続12回投与。

ウィークリーで、先生も『場合によって3週間や4週間に一回休憩を挟むかもしれないが、予定では12週間ぶっ通しで投与したいと思ってる。』ということだったので、エイエイオー。

でも、白血球の都合だろうし・・と思うけど、先生が『~だと思っている』というときって、『何が何でもそうするからね』ってことだったりするw

ギリギリならばGO。そんなイメージ。w


次回7月5日にラストCE投与したら、3週間後に予定通りタキソール&ハーセプチン開始だそうだよ。


で。お金はいかほど握り締めていけばいいのだろう(==;)??ドキドキ

ハーセプチンって、数年前は『先進医療』に入ってたくらいだけど、

保険適用になったって超高額って聞くし・・・

毎週投与なので、3週間置き×4回投与の患者さんとは1度の量も少ないだろうから、1回の金額は・・・3万くらい?(タキソールだけで)


で?ハーセプチンは???8万くらい???うっそーーーん??ほんまにぃ~~??5万くらい???と、一人でちんぷんかんぷん。



まぁ、行けばわかるか。。。。


さぁ。お金が簡単になくなってゆきますよ。



(涙)



今、抗がん剤治療にも出る保険ばっかりになってきたでしょう??

私、4月から切り替えで適応になるはずやったのに、乳がん判明が4月5日だったものだから・・・90日間支払義務を満たしてないし、どちみちアウト。


くっそーーーー(涙)



これってほんっまに大きいよね。。。


抗がん剤治療にも♪って色んな会社のCMで言うてるのを聞くたびに、

親指カミカミしたくなる。


ここの心配をしなくていいのは大きい。


高額医療制度もさ、次の抗がん剤治療からは大いに役立つよね。

でも、今日までは全然役立たず・・・毎月自腹(当たり前)。


なんか、感覚が狂うくらい。

諭吉さんを当たり前のように数枚出してるけど。

買い物だったらあり得ないよ。

どこかのお店だったら、

『乙女崎様って呼べよ』くらいの勢いだよね。w



命には変えられない。


根治治療にかけている。

だけど、


万が一再発なんかしたときに、


お金があるだろうかという心配もありw


根治治療にお金がかかりすぎるので、

何が何でも今回限りで全部きれーーに治してください(土下座)

という気分でございます。





応援クリックよろしくお願いします^^

夢子がんばれます!↓↓↓


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村