4/28綱島ファットマム | ここちよのブログ

ここちよのブログ

都内を中心に活動中!ポップな仲良しアコースティックバンド「ここちよ」のブログです。

昨日はこんなところでライブしてきたよ
photo:01


おなじみファットマム❤
今日はセッティングを変えてみました

昼夜二回公演!


昼の部を終え、夜に向けて腹ごしらえ
photo:02


photo:03




また今回もここちよスペシャルメニューを用意して頂きました❤
photo:04




お客さんもあったかくてとっても楽しいライブでした
昼夜両方とも満員御礼
本当に本当にありがとう
photo:05




今日はね、初の試みでアンケートをとってみました。
書いてくれた皆さんご協力ありがとうございました、
真摯に受け止めて今後に活かしていきたいと思います!



と、いうわけで@(・●・)@


楽しい時間のあとはさみしいお片付けの時間でござます~

大池&桜井はスタジオに楽器を戻しに行き、ついでにラーメンを食べました。

photo:06



深夜二時に食べるラーメン。。

たまにはいっかにひひ




次のライブは5/5!

渋谷WESTED TIME
http://www.wastedtime.jp/index.html
【音の根】
ここちよ/はらっぱ/ヒルノツキ
18:30open 19:30~ \2500(当\3000) 2D込 *各40分ステージです
ここちよは19:30から!

会えるのを楽しみにしてます@(・●・)@❤